人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル_b0020911_23591743.jpgいやぁ〜!お馴染みの
あのテーマ曲かかるだけで
ちょっとワクワクしてしまうけど、
49歳のトムは、さすがでした!!!
まるでアニメのように
高層ビルを走るシーンは圧巻です。



ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられた
イーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は
政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。
イーサンのチームは組織から登録を消されるも、
真犯人への接近を図るため、ドバイの世界一の高層ビル、
ブルジュ・ハリファへ向かうのだが・・・・。

アクションシーンは、文句なく素晴らしかったです。
「ミレニアムシリーズ」のミカエル・ニクヴィストが
いきなり出てきて、ちょっとビックリだったけど
設定もちゃんとスウェーデン人なのね・・・(笑)
今回は、チームメンバーも良かったです。
ただ、奥さんの事はちょっと切ないですねぇー。
それにしても、目の中に入れて人物を特定したり
コピーしたり出来るコンタクトレンズみたいな品は
凄いですよねぇー。

映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
この間、1作目が地上波で放送されていて、たまたま見たら
MOディスクに機密をコピーしていて、思わず苦笑してしまったけど
今回のUSBメモリーも何年か立ったら、笑えるアイテムに
なっちゃってるかもしれないなぁ〜。
by cinema-can | 2011-12-31 00:02
<< 宇宙人ポール 源氏物語 千年の謎 >>