ワイルド7
b0020911_1123142.jpg久々の試写会で観てきました。
原作のコミックも
テレビのドラマも見た覚えは
ないんですが・・・
なるほどねぇ〜、
こういう話だったんですね。



犯罪者の中から選ばれた7人の警察官、通称“ワイルド7”は
凶悪犯を射殺することができる特殊部隊だった。
ある日、メンバーたちが犯人を追い詰めた瞬間、
謎のスナイパーが現われ犯人を射殺して逃走する。
ワイルド7の飛葉(瑛太)はスナイパーを追跡するものの
見失ってしまう・・・・。

椎名桔平、宇梶剛士、中井貴一らのオジさんたちが
なかなかカッコ良かったです。
まあ、ツッコミドコも満載ですが、トラックの中から
バイクで飛び出してくるシーンとか凄かったです。
7人の個性がもう少し出てればもっと面白かったかも・・・。
銃撃戦とバイクが好きなら、楽しめる作品です。

映画『ワイルド7』公式サイト←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
深キョンって、演技がうまいとは言えないけど
なんか独特の雰囲気があるよねぇー。
[PR]
by cinema-can | 2011-12-20 01:16 | cinema | Trackback(11) | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/17385884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2011-12-30 07:13
タイトル : 『ワイルド7』
□作品オフィシャルサイト 「ワイルド7」 □監督 羽住英一郎□脚本 深沢正樹□原作 望月三起也□キャスト 瑛太、椎名桔平、丸山隆平、阿部 力、宇梶剛士、平山祐介、松本 実、       要 潤、本仮屋ユイカ、中原丈雄、吉田鋼太郎、深田恭子、中井貴一■鑑賞日 ...... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2012-01-03 09:47
タイトル : 「ワイルド7」 逸脱する超法規的力
望月三起也さんのマンガ「ワイルド7」の実写化作品です。 世代的には自分よりもちょ... more
Tracked from こみち at 2012-01-03 11:51
タイトル : ワイルド7
JUGEMテーマ:邦画   昔の漫画がドラマになったり映画になったりとリバイバルではないが今年は他の媒体になるのが多い年でした。このワイルド7も昔漫画だったもの。残念ながら、私は原作を見ていません。   派手な銃撃戦も面白いが、本間ユキの意外な一面が   面白かった。深田恭子がここまで演技ができるとは、意外でした。シリアスな女性を演じたのを見たことがなかったので、新鮮でした。   &amp...... more
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2012-01-03 23:41
タイトル : ワイルド7
1969年から79年にかけて『週刊少年キング』に連載された望月三起也原作の漫画を「海猿」シリーズの羽住英一郎監督が映画化。犯罪者からスカウトされた白バイ警察官7人が、凶悪犯を追 ...... more
Tracked from 労組書記長社労士のブログ at 2012-01-04 08:40
タイトル : ワイルド7 欲張りすぎずにもすこし丁寧に作って欲しかったなあ
【=65 -12-】 原作は週刊少年キングに連載されていた、望月三起也らしく映画を観ているみたいなアクションシーンに子供心にドキドキするお色気にそしてバイクとバイオレンス、燃えた〜! テレビドラマはもっとかっこよかった、飛葉演じる小野進也がむちゃくちゃかっこよ...... more
Tracked from soramove at 2012-01-05 07:27
タイトル : 映画「ワイルド7」やれば出来るじゃん!単純に面白かった
「ワイルド7」★★★★ 瑛太、椎名桔平、丸山隆平、阿部力、宇梶剛士、 平山祐介、松本実、要潤、本仮屋ユイカ、 中原丈雄、吉田鋼太郎、深田恭子、中井貴一出演 羽住英一郎監督、 109分、 2011年12月21日公開 2011,日本,ワーナー・ブラザース映画 (原題:ワイルド7) <リンク:人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 「事前知識ナシで鑑賞、 毒には毒をもって制すということか、 極悪犯罪には超法規的措置の発動 犯罪者から選ばれた7人(...... more
Tracked from 或る日の出来事 at 2012-01-05 23:04
タイトル : 「ワイルド7」
これ何?... more
Tracked from SGA屋物語紹介所 at 2012-01-10 22:08
タイトル : けだものだもの 望月三起也・羽住英一郎 『ワイルド7』
かつて日本中のガキんちょのハートを熱くさせた「あいつら」が、装いも新たに21世紀... more
Tracked from ブルーレイ&シネマ一直線 at 2012-01-11 01:17
タイトル : シネトーク94『ワイルド7』●冒頭15分はOK!でもそれ..
三度のメシぐらい映画が好きな てるおとたくおの ぶっちゃけシネトーク ●今日のてるたくのちょい気になることシネ言 「原作に愛がない人は実写映画化を手掛けるべきではない」 シネトーク94 『ワイルド7』 監督:羽住英一郎 原作:望... more
Tracked from よしなしごと at 2012-03-12 05:08
タイトル : 映画:ワイルド7
 見る前は映画仲間に「つまらないよ~!」とさんざん言われ、テンションが下がり気味。「どれだけつまらないか確認するために見に行った方がいいよ。」とまで言われてしまいました。劇場に入ると僕1人。そんなに人気ないのかよぉ~!と言うわけで今回はワイルド7のレビュー記事です。... more
Tracked from こんな映画観たよ!-あら.. at 2012-08-10 21:56
タイトル : ワイルド7 僕は嫌いじゃないですけど!!
 2本目はこの作品、「ワイルド7」です。 【題名】 ワイルド7 【鑑賞手段】 映画館 【おすすめ度】 おすすめ! 【あらすじ】  警視庁の草波警視正(中井貴一)により、7人... more
Commented by 黒豆 at 2011-12-20 09:52 x
まだ、予告しか観てないのですが…
原作の方がかっこよかったです(^^;
Commented by cinema-can at 2011-12-21 00:50
>黒豆さん、こんばんは!(*^^*)
そっかぁ〜、原作はカッコいいんですね〜。
随分前の作品みたいですね。
Commented by SGA屋伍一 at 2012-01-10 22:08 x
こんばんは。原作はそれこそ警察版『七人の侍』みたいなのをやりたかったそうです。だから今回も最後に向かって一人、また一人と散っていくのかと思ったら、アレ?みたいな。いや、別にわたしはそれでも全然かまわないですけど(^^;
宇梶剛士さんは実際に暴走族のヘッドだったからこの役に選ばれたんでしょうね~ いま公開の仮面ライダー映画でもはっちゃけた役をやっておられました。バイクには乗ってなかったけど
Commented by cinema-can at 2012-01-11 00:56
>SGA屋伍一さん、こんばんは!(^_^)
原作は、随分とワイルドみたいですねぇー。
私的には、邦画なのでハリウッド並みの期待は
していなかったので、それほどひどい作品とは
思わなかったのですが、評判はかなり悪いみたいですね〜。
原作を読んでた方には、納得できない仕上がりなんですねー。
<< 源氏物語 千年の謎 リアル・スティール >>