ランゴ
b0020911_2344214.jpg声優にジョニー・デップを
起用しても、キャラ的には
日本人受けしない気が
していましたが・・・。
まあ、カメレオンの
マカロニ・ウエスタンって
どう考えても、日本向けでは
ないですよねぇー。

ペットとして飼われていたお調子者のカメレオンのランゴは、
飼い主のドライブ中に水槽ごと砂漠の道路に投げ出されてしまう。
ランゴは砂漠でさまよう羽目になり、西部の荒野にある町ダートにたどりつく。
自分は怖いもの知らずのヒーローだと嘘をついてしまった彼は、
まぐれでタカを倒し、町の保安官に任命される。
そして、町からなくなった水を取り戻す依頼を受けるのだが・・・・。

ただ、私はそこそこ面白かったかなぁ〜。
映画のパロディも結構あるので、笑えたけど
お子様には、キャラ受けはしないようで
泣いてしまった子もいるとか・・・・(~_~;)
ストーリーも単純で普通なので、
(環境問題が盛り込まれてる感じですけど)
みんなが楽しめる作品ではないかも。
お魚のおもちゃは可愛い!!!

映画『ランゴ』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
カメレオン俳優ってことで、ジョニーなのかぁ〜?
ジャンゴのもじりで、ランゴ?
まあ、そんな作品ですよーーーー。
[PR]
by cinema-can | 2011-11-11 23:46 | cinema | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/16817658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from SGA屋物語紹介所 at 2011-11-15 22:40
タイトル : 荒野の一匹トカゲ ゴア・ヴァービンスキー 『ランゴ』
「パイレーツ・オブ・カリビアン」三部作で大ヒットを飛ばしたゴア監督が次に選んだの... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2011-11-19 09:59
タイトル : 「ランゴ」 個性あるカメレオン俳優
「カメレオン俳優」という言葉があります。 役柄そのものになりきってしまうタイプの... more
Commented by SGA屋伍一 at 2011-11-15 22:39 x
あ~、この魚のオモチャ、やっぱりいいですね~ ニモよりかわいいかも(笑)
そういえばせっかくカメレオンが主人公なんだから、周りに合わせて色が変わるというあの能力をもっと生かしてもよかったんじゃないかしら
ルナさんは爬虫類とか両生類の類は好き・・・と言わないまでも大丈夫ですか?
Commented by cinema-can at 2011-11-16 22:00
> SGA屋伍一さん、こんばんは!(^_^)
この魚のオモチャは、いいですよねー。
そうそう、カメレオンのくせに色が変わる能力は
まったくなかったですよね〜。
実物の爬虫類とか両生類の類は、
あまり好きではないかも・・・(~_~;)
<< ステキな金縛り 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィ... >>