三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
b0020911_23175849.jpg三銃士では有名な王妃の首飾り事件を
大胆なアレンジで作られた
娯楽作品です。
まあ、監督がダンナだから
ほとんど主役級に
ミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が
活躍してます!


17世紀フランス、銃士にあこがれを抱きパリにやってきた
ダルタニアン(ローガン・ラーマン)は、あることがきっかけで
三銃士の仲間入りを果たすことに。
その後、リシュリュー枢機卿の策略で奪われた王妃の首飾りを
取り返すため、三銃士とともにイギリスへ向かうことになるが、
彼の前には事件の鍵を握るバッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)と
正体不明の美女ミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が立ちはだかる・・・・。

全体的にきらびやかで華やかな映像で楽しめますが
三銃士の重みはあまり感じません。
ただ、結構イケメンもいっぱいだし、ミラのアクションも
楽しめるので、娯楽作品としては良かったと思います。
でも、3Dでなくても2Dで充分ですよ〜。

映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
ダルタニアン役は、パーシー・ジャクソンだった子ですよね。
これから、人気出そうですね〜。
[PR]
by cinema-can | 2011-11-10 23:23 | cinema | Trackback(7) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/16797510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【徒然なるままに・・・】 at 2011-11-12 11:27
タイトル : 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』(2011)
何やら邦題はサブタイトルがゴチャゴチャしてますなあ。原題は”THE THREE MUSKETEERS”とシンプルなのに。 勿論これは大デュマの傑作「三銃士」の最新映画ヴァージョン。 ポール・W・S・アンダーソンが監督し、監督夫人のミラ・ジョヴォヴィッチ演じるミレディの比重が高いことや、副題にあるダ・ヴィンチが発明したとされる飛行船の登場が売りだったりということで、かなーりのトンデモ「三銃士」をある意味では期待していたのだけれども、それらを除けば意外に真っ当なお話になっておりました。 まあ...... more
Tracked from 映画のブログ at 2011-11-13 10:57
タイトル : 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 原作と違..
⹻塢إ륿˥ʪ٤Ǯ椷ϡޤ鷺Ȥ֤äĹʪ᤯ɤߤäΤǡȤɤߤդä μȤǤΤȡ϶ʽҼˡʤδ֤⤭ʤäƤϤȤСͧؤ˱ơإ륿˥ʪ٤ɤ³Ƥ䤬ƻʤޤߤߤ᤿ϡμ꤫ܤ夲ƽ̾ǧȡۤäܤᤷޤäʤʤδ֤⤭³ۡܤɤ³Ȥˤ륿˥ιФ꤬ˤʤäΤǤ롣 繥ʡإ륿˥ʪ٤ػƻΡ٤ΡǤȾλǤ벦ޤμDz貽ΤػƻΡޤμȥ٤Ǥ롣 Τϡճˤ⸶¤ʤȤ Ȥ櫓㥹ƥϡե¿ǼΤǤϤʤ?ļˤФƤε¿륿˥...... more
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2011-11-16 08:08
タイトル : 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
□作品オフィシャルサイト 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」□監督 ポール・W・S・アンダーソン□脚本 アレックス・リトバク、アンドリュー・デイビス□原作 アレクサンドル・デュマ □キャスト ローガン・ラーマン、ミラ・ジョボビッチ、、オーランド...... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2011-11-19 22:30
タイトル : 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 想像して..
三銃士の物語はけっこう好きで、映画や本も読んでます。 映画だと1993年の「三銃... more
Tracked from cinema-days .. at 2011-11-20 11:52
タイトル : 『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
17世紀初頭フランス ダルタニアンは三銃士と共に、 王妃の首飾り奪還の為 英公爵&二重スパイと戦う... 【個人評価:★★★ (3.0P)】 (劇場鑑賞) 原作:アレクサンドル・デュマ「三銃士」 原題:The Three Musketeers 2D鑑賞... more
Tracked from SGA屋物語紹介所 at 2011-12-16 21:46
タイトル : 幾つになっても34 ポール・W・S・アンダーソン 『三銃..
余裕こいてたらまたまた未消化レビューをためこんでしまいましたよ! もうじき毎年恒... more
Tracked from よしなしごと at 2012-01-14 00:11
タイトル : 映画:三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
 なーんか予告編を見てもあんまり魅力を感じない作品でしたが、まぁ何となく見に行くことにしました。と言うわけで今夏の記事は三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船です。... more
Commented by SGA屋伍一 at 2011-12-16 21:45 x
そういえばパーシー・ジャクソンの続きはどうなったんでしょう? まああれはあれでキリ良く終わってましたが・・・

ルナさんとしてはダルタニャン・三銃士・ロシュフォールの中では誰が好みですか?
Commented by cinema-can at 2011-12-18 00:00
>SGA屋伍一さん
パーシー・ジャクソンですが、もしかしたら続きが
あるかもですよ〜。
期待してるんですけどねーーー。

私は、子供の頃から三銃士のアラミスのファンです!
<< ランゴ カウボーイ&エイリアン >>