「ハウルの動く城」展
b0020911_17543023.jpg
友人のお子様を伴って、デパートの催し
「ハウルの動く城」展を見て来ました。
左の写真は、入り口を飾る動く城ですが、
これは、結構良く出来ていました。
下の写真は、会場の一部ですが、マネキンとかは
まあ、デパートの催しって感じの出来です。
でも、子供達には楽しめると思います。
b0020911_1755723.jpg

でも、私が1番気を引かれたのは、会場の隅にひっそり飾られていた、
パッチワークキルトで作られた、下の作品です。
とても精巧で色もきれい!!すごいなぁ〜って思いました。
誰が作ったのでしょう!!解説は何もありませんでした。
b0020911_17553481.jpg

ハウルの動く城←公式サイト
[PR]
by cinema-can | 2005-01-09 17:57 | cinema | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/1669264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしさま at 2005-01-10 22:23 x
映画の方でもグラフィックはよかったですよね
宮崎アニメでは当たり前かもしれませんけど^^;

このパッチワーク、写真ではちょっと分かりにくいですね
( ̄~ ̄;) ウーン実物を見てみたいなぁ^^
Commented by cinema-can at 2005-01-10 23:19
映画は、やっぱり宮崎作品なので、グラフィックはホントに
美しかったですよね〜。
そうなんです!!
パッチワークは、この写真ではちょっと伝えられなくて残念です。
<< レディ・ジョ−カ− カンフーハッスル >>