カンフーハッスル
b0020911_18521926.gif今年最初の映画は、1月1日より公開の
「カンフーハッスル」です。
何なんでしょうねェ〜!!
この絵図らの汚さは・・・!!(曝)
ちょっとだけ出てくるアイスクリーム売りの女の子以外は、
小汚いおじさんとおばさんばかりです。(笑)
「少林サッカー」もけして美しいとは
言えませんでしたが、今回は、輪をかけてひどいです!!

さて、映画の内容ですが、その小汚いおじさんとおばさん達は、
実はすごい伝説のカンフーの達人だったりします。
それで、それぞれに指向をこらした、「ありえねー」技をご披露してくれます。
対する殺し屋の方も、斧を振りかざして踊る組長を始め、
琴を奏でる刺客(この技は、ちょっときれい!!)とか
頭のいっちゃてるかなりグロイおじさんとかです。
チャウ・シンチーの3枚目ぶりも、輪をかけてすごくなってます。
まあ、最後はお約束通り開眼してちょっとだけカッコよくなってます。

「少林サッカー」がお好きな方には、楽しいかもしれません。
私は絵図らの汚さと、グロさがいまいちでした。
(ルナはやっぱり美しいものが好きなのよ〜〜〜笑)

カンフーハッスル←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥
[PR]
by cinema-can | 2005-01-06 18:55 | cinema | Trackback(6) | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/1640530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from To pass leis.. at 2005-01-07 23:27
タイトル : カンフーハッスル
本日2本目の映画、 「カンフーハッスル」を観てきました。 監督・主演等のチャウ・シンチー氏もみえて感激! 5000人の試写会ということでちょっと期待をしていたのですが、先日来日したばかりだったので諦めていたのにラッキーでした。 そして、もちろん“ハッスル”といえば ・・・そう、小川直也! いろいろあって一生やることはないとおもっていた 「ハッスル」をやってしまいました・・・。 くわしくは明日の芸能ニュースを御覧ください。 そうそう、映画、映画。 コピーの“ありえねー”がまさにぴ...... more
Tracked from カタログ at 2005-01-20 14:04
タイトル : カンフーハッスル
カンフーハッスル を観ました。食神と少林サッカーですっかりチャウ・シンチーのファンになっていた私ですが、期待が大き過ぎたのかちょっとイマイチでした。前2作はストーリーやアイデアの面白さがCGでさらに倍増していたような気がするのですが、今回はCGを駆使した「... more
Tracked from 雑記帳+ at 2005-01-24 21:20
タイトル : 『カンフーハッスル』を観る
目立つ所から事細かい所まで、「ありえねー!」の連続だったオモシロ可笑し... more
Tracked from のんびり映画日記 at 2005-02-01 09:58
タイトル : カンフーハッスル
ありえねー。 公式サイト:http://www.sonypictures.jp/movies/kungfuhustle/ 【感想】 少林サッカーのようなおバカ映画かと思ったら、同じおバカ映画でもテイストが少し違っていたのは意外。 前作ではサッカーとカンフーの融合がぶっとんだ笑いを生むおバカ映画になってたけど、今回はカンフーだけのおバカ映画なので、ぶっとんでいるというよりは濃いおバカ映画となってました。意外とストーリーの組み立てがしっかりしていて、展開がおもしろかった。 でも少林サッカーの...... more
Tracked from AML Amazon L.. at 2005-02-12 23:46
タイトル : カンフー・ハッスル
カンフー・ハッスル AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html ) ... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2008-05-08 20:26
タイトル : カンフーハッスル&ROOKIES&BLEACH
カンフーハッスルは先月の土曜にせず地上波で鑑賞したけども 少林よりカンフーハッスル面白く少林少女15日に鑑賞で楽しみだ 内容としては超人同士の対決が色々と目白押しのアクションだったけども 夜の琴奏者と対決の所は凄く良かったし大家の夫婦は凄く面白いね 主人公... more
Commented by bara_aya at 2005-01-07 23:25
そうですか、ルナさんはお気に召しませんでしたか、残念(>_<)
確かに彼の作品はきれいな人をわざわざ汚くしますからね~。
憂さ晴らし的に笑いにいくにはぴったりだと思うんですけど!?
Commented by cinema-can at 2005-01-08 15:28
いやぁ〜!とっても笑わせては戴いたんですけどね〜!
そうなんですよねぇ〜!
何もそこまで汚くさせなくても・・(笑)って思ちゃいます。
まあ、そこがこの映画の良いところなんですけどねぇ〜。
Commented by aju at 2005-01-24 21:19 x
ルナさん、こんばんは~
出遅れましたが私も先週観に行きました。
残酷シーンが多かったり、お下劣シーンもあったりで「うわ・・」と思っちゃいましたが、もー可笑しくってストレス解消しちゃいました。
小汚いオジサン達の中にいたチャウ・シンチーに惚れそうになったりもして・・・(笑)

TBさせて頂きますね。
Commented by cinema-can at 2005-01-24 23:33
ajuさん、こんばんは!
おお!!相当ツボにはまちゃった感じですね〜(笑)
かなり笑えますから、たしかストレス解消には、
もってこいかもしれませんねぇ〜。
<< 「ハウルの動く城」展 今年もよろしくお願いします。 >>