人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界侵略:ロサンゼルス決戦
世界侵略:ロサンゼルス決戦_b0020911_191521.jpgエイリアンが世界中に侵攻して
ロサンゼルスも全滅に近いという
状況の中で、7人で
戦っちゃうお話です!
内容的には、B級感満載ですが
なんとなく迫力はありました。



2011年、これまで世界各地で目撃されてきたUFO事件を通して
人間を観察してきたエイリアンたちは、ついに地球侵略を開始する。
彼らの侵略の最初の地であり、最後の砦となったロサンゼルスを守るため、
マイケル・ナンツ曹長(アーロン・エッカート)率いる海兵隊は、
壮絶な戦い強いられることに・・・・。

壮大な設定の割に、局地的な戦闘シーンの連続なので
それなりに迫力はあるのですが、世界侵略って感じはしませんでした。
まあ、海兵隊魂は感じました。
エイリアンの弱点を探るために、解剖して無茶苦茶に
刺すシーンは、いかにもアメリカって感じで
ちょっと引きました!

世界侵略:ロサンゼルス決戦 - ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♡

(ルナのひとりごと)
東京も侵略されてるって、最初に文字だけは出てましたが
交戦できたのでしょうかねぇ〜。
「宇宙戦争」の時は、大阪はがんばっていたけどなぁ〜。
by cinema-can | 2011-10-05 01:12 | cinema
<< グリーン・ランタン ツリー・オブ・ライフ >>