カンフー・パンダ2
b0020911_22205113.jpg最近アニメは、吹替えしか
上映してない場合が多くって
ちょっと残念。
まあ、3Dの字幕は見にくいけど
タレント起用の吹替えは
なんかいまいちなんだよなぁ〜。



伝説の龍の戦士となったポーは平和の谷を守るため、
カンフーの達人、タイガー、モンキー、ヘビ、ツル、カマキリの
“マスター・ファイブ”と共に暮らしていた。
ある日、見たこともない強力な武器のバスーカ砲を操って
中国制覇の野望を抱くシェン大老の軍勢が現われ、
ポーたちは立ち上がる決意をするのだが・・・・。

おとぼけメタボパンダは、相変わらず笑えるけど
今回は、悪役の孔雀・シェン大老がなかなか良かったです。
シーフー師匠の「内なる平和」の奥義もいい。
食い時のはった赤ちゃんパンダの頃も可愛かったし
あと、予言おばばがいい味だしてました!
映像はきれいだし、最初の影絵ぽい感じが好きでした。

映画『カンフー・パンダ2』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
最後に、えっ〜!!!ってシーンがあるので
続編、作る気満々なんでしょうね〜。
[PR]
by cinema-can | 2011-09-25 22:27 | cinema | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/16342883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2011-10-05 15:51
タイトル : カンフー・パンダ2
小心者で、食い意地だけは誰にも負けないジャイアント・パンダが、なぜか“伝説の龍の戦士”に任命されてしまい、修業の末に悪を打ち破るまでを描いた『カンフー・パンダ』。2008年 ...... more
Tracked from piece of lif.. at 2011-10-17 07:28
タイトル : カンフーパンダ2
カンフーパンダ2 2011年公開のドリームワークスのアニメ映画で、 カンフーパンダの続編です。 内容は、 前作でカンフーをマスターして「龍の戦士」となったパンダのポーが、 カンフーを抹殺して中国の支配を目論むシェン大老を相手に マスター・ファイブと共に戦う。 強敵を倒すのには、ポーの誕生の秘密が関係していた。 (Wikipedia参照) 前作に引き続き多いに笑わせてくれますww 子供向けって事でオチは勘が良い人なら序盤でわかってしまいますが オチがわかってしま...... more
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2011-10-25 08:07
タイトル : 『カンフー・パンダ2 2D吹替版』
□作品オフィシャルサイト 「カンフー・パンダ2」□監督 ジェニファー・ユー・ネルソン □脚本 ジョナサン・エイベル、グレン・バーガー □キャスト(声) 山口達也、笹野高史、木村佳乃、MEGUMI、石丸博也■鑑賞日 8月20日(土)■劇場 TOHOシネマズ川...... more
<< ツリー・オブ・ライフ ガフールの伝説 >>