アイ・アム・ナンバー4
b0020911_047499.jpg「アレックス・ライダー」では
可愛いイケメンくんだった
アレックスくんもすっかり
成長して登場です。
(まあ、若干イメージが
変わったけど、見守りたいと
思っています!*^^*)


故郷の星・ロリアンを追われ、地球に逃れてきた特殊能力を持つ
9人の子供たちは守護者とともに、地球の各地に散らばって成長していた。
しかし、異星人“モガドリアン”によってナンバー3までが
殺されてします。覚醒したナンバー4(アレックス・ペティファー)は、
身を守るため彼らと対決しようとするのだが・・・・。

前半は、学園ものが中心なので、若干退屈感もありますが
ナンバー6が登場するあたりから、アクションも
凄くて面白くなってきます。
ナンバー6がなかなかカッコ良くてステキです。
でも、おかげでガールフレンドがすっかりかすんじゃったよね〜。
あと、意外な力を発揮するワンちゃんも良かったです。
物語は、これからって感じで謎はいっぱいなので
これからの展開に期待です。
ちゃんと続きやってよねーーーー。

アイ・アム・ナンバー4←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
残りの4人はいったいどんな人たちで、どんな能力の持ち主なのかなぁ〜。
気になるところです!
[PR]
by cinema-can | 2011-07-24 00:50 | cinema | Trackback(4) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/15993017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2011-07-25 15:48
タイトル : アイ・アム・ナンバー4
スティーヴン・スピルバーグ率いるドリームワークスが、自らの運命に立ち向かう“選ばれし若者”の戦いを描く驚異のサスペンス・アクション巨編、『アイ・アム・ナンバー4』。『イ ...... more
Tracked from soramove at 2011-08-01 06:59
タイトル : 映画「アイ・アム・ナンバー4 」想像を超えた面白さ、宣..
「アイ・アム・ナンバー4 」★★★☆ アレックス・ペティファー、ティモシー・オリファント テリーサ・パーマー、ダイアナ・アグロン、 カラン・マッコーリフ、ケヴィン・デュランド出演 D・J・カルーソ監督 110分 、2011年7月8日, 2011,アメリカ,ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン (原作:原題:I AM NUMBER FOUR)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← ...... more
Tracked from 雑記帳+ at 2011-09-29 20:44
タイトル : 『アイ・アム・ナンバー4』を観る
久しぶりのアレックス氏主演作品。 もう成人ですな・・・3年くらい前?の『アレック... more
Tracked from RISING STEEL at 2012-07-17 10:41
タイトル : アイ・アム・ナンバー4
アイ・アム・ナンバー4 / I AM NUMBER FOUR 2011年 アメリカ映画 タッチストーン&ドリームワークス製作 監督:D・J・カルーソー 製作:マイケル・ベイ 原作:ピタカス・ロア 脚本:アル...... more
Commented by aju at 2011-09-29 20:42 x
アレックスくん目当てではなくても、
作品的に先を見届けたいと思うので続編は作ってほしいなぁと思ってます!
ナンバー4と同等のすごい力を持つナンバー9もどんな人か知りたいし・・・!美しい人がいいなぁ。

主人公が生まれた星の人々は人を好きになったら生涯一筋と言ってたような気がするので、かすんでしまうGFも続編に登場しそうですね。
私もナンバー6の方が好きなので、GFよりも焦点あてて欲しいなぁ。。

Commented by cinema-can at 2011-10-02 00:00
>ajuさん
前半の学園物は、ちょっと退屈でしたが
ナンバー6が登場するあたりから、面白くなりましたよね〜。
そうそう、好きになったら生涯一筋って言ってましたね。
相手から拒否られたら、随分と寂しいことに
なりそうですが・・・・(笑)
まあ、ってことはGFはずっと登場するんでしょうね〜。

残りのメンバーが気になりますね〜。
続きちゃんと作ってほしいですよね。
<< ハリー・ポッターと死の秘宝 P... マイティ・ソー >>