赤ずきん
b0020911_23353550.jpgアリスが大人になった作品も
ありましたが、
今回は赤ずきんちゃんも成長してます!
『トワイライト』の監督なので
またしても愛のトライアングルで・・・
イケメン2人に愛される赤ずきんを、
最近売れっ子のアマンダ・セイフライドが
演じています。

赤ずきんことヴァレリー(アマンダ・セイフライド)は
木こりのピーター(シャイロー・フェルナンデス)と愛し合っていたが、
裕福なヘンリー(マックス・アイアンズ)との婚約を
親が勝手に決めてしまう。ある満月の夜、ヴァレリーの姉が何者かに惨殺され、
魔物ハンターのソロモン神父(ゲイリー・オールドマン)は
人狼のしわざだと宣告するが・・・。

童話チックな映像ではありますが、
ストーリーはまんまトワイライトぽかったです!
一応赤のフードコートを着ているので
赤ずきん!ってことみたいです。
(卑猥な服だと言われていましたけど・・・(^^;)
後半、お腹に石をつめるなどグリム童話のシーンも
ちょっとだけ盛り込まれてました。

b0020911_2338072.jpg
これが、イケメン2人組!
残念ながら好みでは
ありませんでしたけど・・・。




赤ずきん←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
赤ずきんのその後というより
赤ずきんをモチーフにしたファンタジー作品でした!
[PR]
by cinema-can | 2011-07-02 23:48 | cinema | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/15873796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2011-07-21 21:02
タイトル : 「赤ずきん」 ダークなおとぎ話
誰でも知っている童話「赤ずきん」。 グリム童話にも収録されていますが、そもそも童... more
Tracked from SGA屋物語紹介所 at 2011-08-11 21:33
タイトル : 狼なんて怖い キャサリン・ハードウィック  『赤ずきん』
もーりへーいきーましょおーむーすめーさんー(ほっほーほ)  この歌最近も歌ったな... more
Commented by SGA屋伍一 at 2011-08-11 21:32 x
ひっこしやらなんやらでばたばたしてるうちに、ちょっとご無沙汰してしまいました。どうもすみません。またよろしく

ああ、トワイライトってこんなお話なんですねw ルナさんとしてはミステリアスな林業の青年と気弱だけど性格は優しい鍛冶屋さんとどちらが好みでしょう

アマンダ・セイフライド、最近大活躍ですね。次はラッセ・ハルストレム監督の作品だったかな
Commented by cinema-can at 2011-08-13 01:07
>SGA屋伍一さん、こんばんは!(^_^)
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。m(_ _)m

トワイライトは、ドラキュラの彼氏とウルフマンの幼なじみの愛のトライアングルです・・・(^^;)
うぁ〜!どっちが好みかですかぁーーー!
正直、俳優さんも含めどっちも好みじゃなかったですけど・・(汗)どうしても選ばなくちゃならないとしたら、一応人間のままなので、鍛冶屋さんにしときます!金ももってるし・・・最低ですね〜(笑)
<< 「プラチナデータ」東野 圭吾 ぼくのエリ 200歳の少女 >>