人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-MEN:ファースト・ジェネレーション
X-MEN:ファースト・ジェネレーション_b0020911_23351930.jpgプロフェッサーXと
マグニートーの出会いと
X−MENができるまでの経緯が
良く出来てました!
それに、無理くり3Dに
しないトコが好感が
持てますよねぇー。


裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズ(ジェームズ・マカヴォイ)は
強力なテレパシーを使うことができるミュータントだったが、
自分と同じような能力を持つ者の存在に気付き始めていた。
やがて強力な磁力を発生させ、金属を自在に操ることのできる
エリック(マイケル・ファスベンダー)と出会う。
彼らは親友となり、自分たちと同じような若者たちを探し始めるが・・・。

ちょっと辻褄が合わないトコもありますが
なるほどねぇ〜って感じで楽しめました。
悪役のケヴィン・ベーコンもなかなか良かったです。
それにしてもチャールズって、すご〜〜く裕福な
ボンボンだったのねぇ〜(笑)
それに比べ悲惨な少年時代のエリックが、
人を信じられなくなってしまったのは切ないですよね。

シリーズを観ていた方が楽しめる作品です。
ウルヴァリンがサービスで出てます!

映画「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとりごと)
マカヴォイくんは、ハゲではなかったけど髪型は微妙でした!(笑)
若い頃のミスティークがちょっとイメージが違ったんだけど
人の1/4しか歳とらないって・・・ちょっと羨ましい!!!
by cinema-can | 2011-06-23 23:38 | cinema
<< ぼくのエリ 200歳の少女 「PRIDE(プライド)」池袋... >>