人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GANTZ: PERFECT ANSWER
GANTZ: PERFECT ANSWER_b0020911_2155487.jpgう〜ん、なんだかなぁ〜。
ヘタにPERFECT ANSWERなんて
副題つけるから・・・
なんかちゃんとした解答が
得られると思ちゃうじゃない!!!
結局ふぅ〜〜〜ん・・・って
いうラストで、なんか肩すかしでした。


(今回、ネタバレ全開ですのでご注意ください!)
千手観音との戦いで、加藤(松山ケンイチ)や岸本(夏菜)を失った
玄野(二宮和也)は、加藤を復活をさせるための戦いを続けていた。
ところが、実世界でなぜか加藤が復活しており、玄野は混乱する中、
GANTZは秘かにGANTZ卒業生を集めていた。
そんな中、新たなミッションのターゲットは星人ではなく
玄野の大切な人だった・・・・。

それで、結局GANTZって何者なんですか???
そこを納得出来る解答をしてもらえないと、パーフェクトとは
言えないんだけど・・・。
それに、玄野!あそこで生き返らせるなら岸本だろ!!!
なんで、西なのさぁ〜、GANTZの事聞きたかったなら
鮎川とかいたじゃない。
わざわざ西を生き返らせる意味がわかんないよ〜。
あと、重田(山田孝之)とか全然活躍しなくて
なんのために出てたのか・・・・玄野のことを覚えてる
唯一の人物ってことだけなのかなぁ〜。
ただ今回は鈴木のおじさん(田口トモロヲ)が、がんばってました!
それに地下鉄のアクションシーンは、見応えがありました。

G A N T Z : PERFECT ANSWER←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♡

(ルナのひとりごと)
今回のちいてんは50てん!
これでもおまけです
by cinema-can | 2011-05-10 02:19 | cinema
<< 怪盗グルーの月泥棒 ガリバー旅行記 >>