ガリバー旅行記
b0020911_1142045.jpg誰でも知ってる「ガリバー旅行記」を
現代風?にアレンジした作品。
まあ、主役がジャック・ブラックだから
コメディ作品なんですけど、
あの身体はなぁ〜・・・
フルスクリーンにはきついよなぁ〜。
体格だけじゃなく、内容もかなりゆるいです!


新聞社で、長年郵便仕分けの仕事をするうだつのあがらない
ガリバー(ジャック・ブラック)は、5年間片思いしている
旅行記者のダーシーからバミューダ・トライアングルの取材を
持ちかけられ、取材旅行に行く事に。
しかし大海原で嵐に見舞われ、気が付くと小人が暮らす国、
リリパット王国にたどり着いていた・・・・。

映画ネタは、そこそこ笑えましたが、
なんか雑な作品でした!
それにしても小人の国って、古風な感じなのに
どんだけ文明進んでるんだ!
何でもカンタンに作っちゃってビックリだよ。

映画『ガリバー旅行記』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥

(ルナのひとりごと)
まあ、わざわざ映画館で観なくてもいい作品でした。
[PR]
by cinema-can | 2011-05-06 01:15 | cinema | Trackback(7) | Comments(4)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/15452855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2011-05-06 12:06
タイトル : ガリバー旅行記
300年近くに渡って読み継がれる不朽の冒険小説「ガリバー旅行記」を3Dで映画化。原作に大胆なアレンジを加え、現代のニューヨークから中世の小人の国にタイムスリップした男 ...... more
Tracked from 雑記帳+ at 2011-05-16 21:33
タイトル : 『ガリバー旅行記』を観る
CMでやっていた(敵の砲弾を受けた)ジャック・ブラックのぷるんぷるんしたお腹に魅... more
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2011-06-14 08:01
タイトル : 『ガリバー旅行記 2D吹替版』
□作品オフィシャルサイト 「ガリバー旅行記」□監督 ロブ・レターマン□原作 ジョナサン・スウィフト □キャスト ジャック・ブラック、ジェイソン・シーゲル、エミリー・ブラント、T・J・ミラー、アマンダ・ピート、ビリー・コノリー、キャサリン・テイト、ジェーム...... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2011-06-29 05:29
タイトル : 「ガリバー旅行記」 自然なミニチュア感
「ガリバー旅行記」と言えば、誰でも知っているイギリス文学です。 そんな有名なお話... more
Tracked from C'est joli〜こ.. at 2011-08-17 12:47
タイトル : ガリバー旅行記(3D)
ガリバー旅行記(3D)'10:米◆原題:GULLIVER'S TRAVELS◆監督: ロブ・レターマン「モンスターVSエイリアン」◆出演:ジャック・ブラック、ジェイソン・シーゲル、エミリー・ブラント◆ ...... more
Tracked from RISING STEEL at 2011-11-03 11:16
タイトル : ガリバー旅行記
СιԵ / GULLIVER'S TRAVELS ˥塼衼꿷ʹҤ͹طȤƯߥ奨롦С ĤʪˤʤꤿȻפʤ㤨ʤäƤ ƴνԽԥǡּʬ饤˾ʤפȸɤĥäƤޤ ˼Хߥ塼ȥ饤μꤵĥڤǽи ˰߹ޤ졢ܳФ᤿ϾͤβѥåȤä 2010ǯꥫDz衡20եå ġ֡쥿ޥ ǥ 쥴꡼åɥޥ شå֥å٥ߥ꡼ ʥե ܡ硼ƥޥ ˥...... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2012-06-21 21:06
タイトル : 別館の予備(ガリバー旅行記  感想228作目)
6月21日 ガリバー旅行記(感想228作目) アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログ ...... more
Commented by パピのママ at 2011-05-06 12:12 x
こんにちは、ジャックファンじゃないけれど、笑いが欲しかったので見に行きましたよ。
やっぱりね、かなりお茶らけでしたね(笑)
でもそれなりに楽しめました。
Commented by cinema-can at 2011-05-06 23:39
>パピのママさん、こんばんは!(*^^*)
こんな時期ですから、笑える作品も必要ですよね〜。
まあ、お笑い部分以外がもう少しクオリティが高いと
もっと良かったのですが・・・(~_~;)
Commented by aju at 2011-05-16 21:32 x
ルナさん、こんばんは。
ゆるい身体・・・私はそこら辺もお目当て(笑)でした。^m^
あ、でもでもそれはジャック・ブラックだからこそであって。。^^;

そういえば、お笑い部分のクオリティは低すぎでしたね。
結構お下劣でしたよねぇ・・・
Commented by cinema-can at 2011-05-17 23:35
>ajuさん、こんばんは!(^_^)
私は、あのゆる〜い体格がスクリーンいっぱいになるのは
ちょっと引いてしまいましたが・・・(笑)
まあ、ジャック・ブラックですもんねぇー。
ちょっとお下劣なトコもジャック・ブラックですからねぇー。
ただ、ストーリーとか展開とかはもう少しクオリティが
ほしかったです!
<< GANTZ: PERFECT ... アンストッパブル >>