人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エンジェル ウォーズ
エンジェル ウォーズ_b0020911_1122929.jpg5人の美少女戦士に
地図、火、ナイフ、鍵などの
アイテム、まるでRPGゲームの
ようなストーリーなんだけど
現実は、極悪な精神病院!
ザックスナイダーの不思議世界に
のめり込めれば楽しめる作品です。


母の死後、遺産を狙う義父により精神医療施設に収容されてしまった
ベイビードール(エミリー・ブラウニング)は、
暗い現実から逃避するために鮮烈な想像の世界を作り出す。
バーチャル兵器を使いこなす4人の仲間とともに、戦いに挑むのだが、
自由を求める彼女たちの前には、サムライや悪魔など
屈強な敵がたちはだかる・・・・。

巨大なサムライ、ドラゴン、ゾンビ兵、ロボットなど
いかにもゲームぽいキャラに挑むコスプレ満載の美少女戦士たち。
ロケットとスイートピーの姉妹以外のあと2人のキャラが
ちょっと個性が弱いのが残念ですが、オタク感満載の世界観は
嫌いじゃなかったかも・・・・(笑)
まあ、ラストはちょっと・・・だったけどね〜。
スコット・グレンがなかなかいい味だしてました。

エンジェル ウォーズ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
それにしても、ベイビードールのダンス!って、いったい・・・・!!!
by cinema-can | 2011-05-01 01:15 | cinema
<< アンストッパブル 「のぼうの城」和田 竜 >>