人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリーン・ホーネット
グリーン・ホーネット_b0020911_0523862.jpgどうやら、昔むかしの
TVシリーズでは、カトーは
ブルース・リーが
やっていたんですね〜。
主人公ダサすぎると思ったけど
やっぱりこれはカトーが活躍する
アメコミなんですねぇー。


父が急に亡くなり、新聞社を継ぐことになった放蕩息子ブリット・
リイド(セス・ローゲン)は、夜になれば
マスクで身を包み、ハイテク装置満載の愛車を駆って
相棒のカトー(ジェイ・チョウ)と共にグリーン・ホーネットとして
街中の犯罪者と戦うヒーローを始めるのだが・・・・。

アメコミのヒーローって、いろいろいるけど
これは、かなりノー天気なキャラですよね〜。
まあバカバカしいと言ってしまえば、それまでですが
何も考えずに楽しめる作品ともいえます。
悪役のクリストフ・ヴァルツはなかなか笑えましたが
ヒーローを演じる俳優に華がない感じもします・・・(~_~;)
3Dでなくても良かったのですが、家の近所では3Dしか
上映してなかった・・・・
ホントに、なんでも3Dにするのはやめてほしいなぁ〜。

グリーン・ホーネット - オフィシャルサイト←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
こっちが気になるなぁ・・・
グリーン・ホーネット_b0020911_0532038.jpg
by cinema-can | 2011-01-27 00:55 | cinema
<< 「ミレニアム1 ドラゴン・タト... しあわせの雨傘 >>