バーレスク
b0020911_23264272.jpgストーリーは、ベタな
アメリカンドリームそのもの
でしたが、ステージ(ショー)は
素晴らしかったです。
踊りも歌もすごく良かったです。
難しいことを考えずに
楽しむ映画でした。


歌手になる夢を追い掛けてロサンゼルスに
やって来たアリ(クリスティーナ・アギレラ)。
タス(シェール)という女性が経営している“バーレスク”で
行なわれているダンスショーに魅せられ、
バーテンのジャックの家に居候しながら、
ウェイトレスとして働き始める・・・・。

華やかなステージはホントにステキで
特にダンサーたちは、カッコ良かったです。
セクシーな衣装も凄かったし、
スタイル良くないと絶対着れないよね〜。
アギレラの歌声はすごい迫力あったけど、
ベテランのシェールの歌も良かったです。
ミュージカル好きにはお勧めかも・・・。
b0020911_23273112.jpg

バーレスク←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥

(ルナのひとりごと)
それにしても、空中権!ってこれからは
色々問題になりそうな権利ですよね〜。
[PR]
by cinema-can | 2010-12-28 23:29 | cinema | Trackback(4) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/14660868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2011-01-11 21:46
タイトル : 「バーレスク」 ポジティブ・シンキング
洋楽に疎い僕は本作の二枚看板であるクリスティーナ・アギレラもシェールもよく知らな... more
Tracked from シネマ親父の“日々是妄言” at 2011-01-19 00:53
タイトル : 「バーレスク」新旧ディーバ、アツい競演!!
[バーレスク] ブログ村キーワード  “世界の歌姫”クリスティーナ・アギレラ、映画初主演作「バーレスク」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。洋楽を殆んど聞かない吾輩でも、その名前ぐらいは知ってますよ!名前ぐらいは…(^^;。  アイオワの片田舎で、歌手になることを夢見ていたウェイトレス・アリ(クリスティーナ・アギレラ)は、その夢を叶えるために一念発起し、一路大都会ロサンゼルスへ。職探しをするも、なかなか仕事にありつけないでいたアリは或る日、かつての大スター・テス(シェール)が...... more
Tracked from ブリットの休日 at 2011-05-09 20:03
タイトル : 『バーレスク』
 デビューアルバムでグラミーの最優秀新人賞を受賞して以来、全世界トータル・セールス3000万枚を誇る歌姫クリスティーナ・アギレラを主演に迎え、劇中でもさながらのサクセスストーリーを描く『バーレスク 』... more
Tracked from 映画、言いたい放題! at 2011-05-18 12:12
タイトル : バーレスク
ミュージカル好きの私としては観ておきたい映画ですね。 最近の洋楽はあまり聞かないのですが クリスティーナ・アギレラの「Beautiful」という曲は大好きです。 可愛い外見からは想像つかない、 パンチのある歌声が良いですね。 共演はシェール。 「月の輝く夜に」から全く変わ... more
Commented by フシ at 2011-05-09 20:17 x
ルナさん☆こんばんは~
クリスティーナ・アギレラって結構洋楽は聴いてるんですが、あまり知らなくて、この迫力の歌声にしびれてしまいました(^^)
素晴らしいステージでしたねえ。
シェールは「月の輝く夜に」とか女優としての彼女は知ってたんですが、あまり歌う姿はイメージできなくて、リハーサルで歌うシーンはその上手さにこれも驚いちゃいました。
ステージシーンだけでも見る価値のアル映画でしたね。
Commented by cinema-can at 2011-05-10 01:10
>フシさん、こんばんは!(^_^)
私もこの映画でクリスティーナ・アギレを知りましたが
なかなか迫力のある歌声でしたよね〜。
シェールも歌、上手でしたよね〜。
「月の輝く夜に」は、結構好きな作品でしたけど
もう20年くらい前ですよねーーーー。
<< チェブラーシカ オーケストラ! >>