ナイト&デイ
b0020911_221831.jpg軽〜い内容とド派手なアクション!
何も考えずに楽しめる作品でした。
冒頭の飛行機内での
アクションから、ノンストップで
南の孤島、ヨーロッパと
あっと言う間に移動して
飽きさせない展開でした。


平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)は空港で、
ミステリアスな男、ロイ(トム・クルーズ)と運命的な出会いを果たす。
しかし、ロイはジューンが夢に見た理想の男性どころか、
重要任務を負ったスパイだった。
予想外の裏切りや暗殺者による執拗な攻撃で、何度も危険な目に
遭遇するジューンは、ロイに疑念を抱き始める・・・・。

コメディタッチの、テンポの良いストーリーで面白かったです。
ただ、見終わった後は何も残りませんが・・・(笑)
大変な場面でいつも眠らされてしまうジューンには
笑えましたが、そのたびに場面が変わるのは
良く出来ていました。
ラストもハリウッドらしいハッピーエンドで
デートにもおすすめの作品です。

映画『ナイト&デイ』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
それにしても、キャメロン!歳とったなぁ〜。
アップのときシワが・・・結構目立ってました。
[PR]
by cinema-can | 2010-10-17 22:21 | cinema | Trackback(6) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/14231886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雑記帳+ at 2010-10-18 21:31
タイトル : 『ナイト&デイ』を観る
トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション映画。 オーストリア,スペイ... more
Tracked from ★YUKAの気ままな有閑.. at 2010-10-20 08:41
タイトル : ナイト&デイ
予告が面白かったので、楽しみにしていました〜【story】ジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で出会った謎の男ロイ(トム・クルーズ)に恋の予感を感じるが、ロイと関わったことから巨大な陰謀に巻き込まれていく―     監督 : ジェームズ・マンゴールド 『アイデンティティー』 『3時10分、決断の時』【comment】     軽〜く楽しめる、面白い映画でした〜別に何かスゴイ事がある映画ではないけれど(笑)、アクションとラブコメがちょう〜ど良くミックスされていて、好みでした ジューンは妹エイプリル(...... more
Tracked from もっきぃの映画館でみよう.. at 2010-10-24 22:06
タイトル : ナイト&デイ ゴージャス感もアップ!何も考えずに楽しめる..
※上の写真は、9/25銀座4丁目付近で撮影 タイトル:ナイト&デイ 2010年製作、アメリカ/109分 ジャンル:ラブコメアクション 映画館:MOVIX京都 100人ぐらい/200席ぐらい 鑑賞日時:2010年10月**日 レイトショー  私の満足度:70% ... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2010-11-21 08:43
タイトル : 「ナイト&デイ」 正統なハリウッド・スター映画
アメリカでの興行はいまいちの結果であったということですが、僕はけっこう好きです。... more
Tracked from よしなしごと at 2010-11-30 03:57
タイトル : 映画:ナイト&デイ
 もう今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。映画館での映画鑑賞もようやく60本到達です。記念すべき(?)60本目は、3週間くらい前に観たナイト&デイでした。  昨年は70本の鑑賞だったのですが、今年はそれに追いつくか微妙ですね。... more
Tracked from シネマ親父の“日々是妄言” at 2010-12-01 21:55
タイトル : 「ナイト&デイ」10月6日は“トムの日”(^^;!
[ナイト&デイ] ブログ村キーワード  トム・クルーズ&キャメロン・ディアス ハリウッド2大スター久々の共演!「ナイト&デイ」(20世紀フォックス映画)。これは、なかなか楽しいですよ。そういえば、この2人の前回の共演=「バニラ・スカイ」(2001年)は、何となく重くてしんどかったよな~。    理想の男性との出会いを夢見るジューン(キャメロン・ディアス)は、ごくごく平凡な女性。妹の結婚祝の準備のため、カンザス州のウィチタへ来ていたジューンは、自宅のあるボストンへ帰るため空港へ。そこでジュ...... more
Commented by aju at 2010-10-18 21:31 x
シワ・・・・・・
私にとっても悩みどころ(シワよりもシミかな)ですが、キャメロン同様にトム・クルーズも年とったなぁ~と思いましたよ。
ロイの実家でトム若狩りし頃の写真を見た時は益々そう感じてしまった!
あれ・・・ホントの若かりし頃のトムですよね。初々しすぎる~

キャメロンは年を取ってもキュートさは変わらず、魅力的だなぁとしみじみ思いました。
Commented by cinema-can at 2010-10-18 23:55
>ajuさん、こんばんは(^_^)
いやいや、私もシワが・・・シミが・・・・
気になりますぅ〜〜〜(~_~;)
ホントに歳とっても、シワ目立ってもキャメロンは
キュートでしたね。
たしかに、トムも歳とりましたよね〜。
実家の写真は、初々しすぎでちょっと違和感を
感じました!
<< エクスペンダブルズ ミックマック >>