人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンスランバー
ゴールデンスランバー_b0020911_21491893.jpg伊坂幸太郎原作の映画は
結構面白い作品が
多いので、ちょっと
期待しすぎたかなぁ〜。
それなりに面白かったですが
すごくまでとはいかず・・・
豪華な俳優人は楽しめました。



仙台で宅配ドライバーをしていた青柳(堺雅人)は、
大学時代の友人・森田(吉岡秀隆)から釣りに誘われ、久々に再会する。
しかし、森田は首相の凱旋パレード付近に車を停め、
「逃げろ!オズワルドにされるぞ」と話しだす。
そのとき爆発音がして驚く青柳だったが、
いきなり警官から銃を向けられる。
訳もわからず逃げ出した彼は、身に覚えのない証拠と
見えない力によって無実の首相暗殺犯に仕立てられていく・・・。

堺雅人は好きだし、あぶない濱田岳も良かったです。
ただ、ストーリーがあまりにも荒唐無稽なトコが多くて
ちょっとリアル感にかけるかなぁ〜。
特に永島敏行扮する狙撃手の刑事は、あまりにもマンガチックで・・・
町中であんだけぶっぱなしたら近所中大騒ぎですよ〜(笑)。
ラストは、なんかちょっと・・・・あれでいいのかなぁ〜って
気もするさみしさが残りました。

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
何年も野ざらしにされた車って、バッタリー変えたくらいで
動くのかなぁ・・・?
by cinema-can | 2010-09-04 21:51 | DVD
<< 華麗なるアリバイ 魔法使いの弟子 >>