人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒックとドラゴン
ヒックとドラゴン_b0020911_21125061.jpgトゥース!!!
可愛過ぎぃ〜〜〜!
すっかり魅了されてしまいました!
ストーリー的には
トイ・ストーリーには
かなわないかもしませんが・・・
個人的には、こっちの方が
好きかも・・・♥
だって、私はドラゴン好きなんだもん!

バイキングとドラゴンとの戦いが、長い間続いているバーク島。
ある日、冴えないバイキングの少年・ヒックは、
改良した機械で、幻のドラゴンを撃ち落とす。
しかし誰にも信じてもらえず一人ドラゴンを見つけにでかけ、
ケガをしたドラゴンのトゥースと出会う。
本来なら敵同士であるヒックとトゥース。
しかし、二人の距離は少しずつ縮まり、
やがて誰にも知られないように友情を育んでいくのだが・・・・。

草食系バイキング・ヒックとドラゴンのトゥースとの
心が打解ける過程がすごく良かったです。
ドラゴンに乗っての飛行描写は、3Dの効果抜群で
迫力満点です!
ラストは、ちょっとびっくりなトコもあったけど
そこも含めていい作品でした。

最近、たいしたことない3D作品が多かったですが、
これは、3Dをお勧めします!

ヒックとドラゴン_b0020911_21144558.jpg


ヒックとドラゴン←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♥♥

(ルナのひとりごと)
続編楽しみ〜!原作も読みたくなちゃった!
by cinema-can | 2010-08-23 21:17 | cinema
<< 魔法使いの弟子 シャッター アイランド >>