人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソルト
ソルト_b0020911_17592366.jpgさすが、アンジー姐さん!
カッコ良過ぎです(笑)
ただ、ストーリーはどうかなぁ〜。
なんかいまひとつ!って
感じで、なんとも・・・です。
しかし、アンジーのアクションは
素晴らしかったです。


CIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、
突然現われたロシアからの亡命者・オルロフの証言によって
ロシアスパイの嫌疑をかけられてしまう。
逃走を図ったソルトはCIAの追跡をかわしながら、
夫の身を案じて自宅に戻るが夫の姿はなく、
何者かに連れ去られた形跡が残っていた・・・・。

冒頭でいきなりの北朝鮮の拷問シーンは、ちょっとびっくりでしたが
スパイ嫌疑をかけられてCIAビルからの逃走シーンは
ノンストップのアクションで凄かったです。
ただ、ストーリーは唐突すぎるし、辻褄があわないトコが
多過ぎてなんか雑だなぁ〜と感じてしまいました。

ソルトのダンナさん、気の毒だったけど
クモ博士って・・・スパイダーマンかい!(笑)
なんか裏がありそうだったけどなぁ〜。
続編がありそうなラストだったので、
その辺は次回なのかなぁ〜?
ソルト_b0020911_1804153.jpg


ソルト←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
つい最近、10年以上もアメリカに潜伏していた元KGBのスパイが
一斉に逮捕された事件があったし、
北朝鮮とか子供の頃からのスパイ教育ってホントにしてそうだよね〜。
by cinema-can | 2010-08-13 18:04 | cinema
<< シャッター アイランド 借りぐらしのアリエッティ >>