人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レポゼッション・メン
レポゼッション・メン_b0020911_235066.jpg闇金を上回る非情すぎる
臓器回収人(レポ・メン)。
ほとんど、人間狩りを
楽しんでいる感じで・・・
エグいです。
覚悟はしていましたが、
かなりの流血シーンが
ありました。


人工臓器により長寿が可能になった近未来、高額ローンの返済が滞ると
レポ・メンと呼ばれる臓器回収人が強制的に人工臓器を取り立てていた。
レミー(ジュード・ロウ)は腕利きのレポ・メンとして恐れられていたが、
ある出来事によって人工心臓を埋め込まれてしまう。
多額の借金を背負い追われる身になった彼は、
謎の女性債務者ベス(アリシー・ブラガ)と出会う・・・・。

とにかく、いっぱい殺しちゃうし、殺されちゃうしで
臓器取り出す流血シーンはてんこ盛りだし、
気分が悪くなること受け合いの作品です。(笑)
しかし、ハリウッド特有のご都合主義のラストと見せかけて
衝撃の結末が用意されていて、後味の悪さも味わえます。

※ご利用は計画的に・・・・鑑賞はグロさ覚悟で・・・。

『レポゼッション・メン』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♡

(ルナのひとりごと)
女性債務者ベスは、10個以上も高額な人工臓器を使用していましたが、
そんな金持ちには見えませんでしたが・・・・
一度に10カ所入れたとも思えないし、債務者になっても
闇で人工臓器入れていたのかなぁ・・・・。
by cinema-can | 2010-07-17 23:56 | cinema
<< インセプション 踊る大捜査線 THE MOVI... >>