踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
b0020911_055426.jpg私は、踊るのファンだからねぇ〜。
レギュラーの今を見られて
まあ満足でしたが、
セリフもストーリーも
なんとなくガツンとくるものが
なかったかなぁ〜。
踊るは、小物も凝ってるから
細かいトコはDVDで確認しようと
思います。

湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。
湾岸署は、よりセキュリティー設備が充実した新湾岸署へ
引っ越しをすることになる。
引っ越しの作業を一任された青島(織田裕二)だったが、
その引越しの最中に、青島らの拳銃が3丁盗まれ、
連続殺人事件へ発展してしまう・・・・。

正直ストーリーは、ちょっと残念な感じでした。
室井との絡みがないのもさみしいし、小栗旬の調整役も
なんだかなぁ〜。
それに、あの頑丈な防御壁を木の棒でたたくって・・・
いくらなんでも・・・無駄過ぎるでしょう!!!
もうひとつ残念なのは、大人の事情(事務所との不仲)で
出演できなかった雪乃さんかな〜。
彼女は、一応テレビシリーズの1作目からのレギュラーだからね〜。
真下との絡みがないのはさみしいですよね。
(変わりに同じ事務所の内田有紀が出演・・・)

まあ、犯人までオールキャスト出演でなかなか
楽しませてもらったし、木島丈一郎や爆発物処理班、特殊部隊と
てんこ盛り出演はすごかったです。
ファン向けの作品と言えるので、初めて観る方には
あまりお勧めできないかも・・・・。

踊る大捜査線3オフィシャルサイト←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

b0020911_0563253.jpg(ルナのひとりごと)
スリーアミーゴスのこれからは
どうなるのでしょう・・・・
やはり、彼らがいないと
踊るとは言えないですよね〜。
[PR]
by cinema-can | 2010-07-11 01:00 | cinema | Trackback(14) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/13577434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ★YUKAの気ままな有閑.. at 2010-07-11 16:38
タイトル : 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
ドラマは未見で〜す(再放送を1〜2話少し見たくらい)でも映画は2作品とも観ています結構面白いですよね、踊るシリーズって【story】湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。湾岸署は、セキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになる。引っ越しの作業を一任された青島(織田裕二)は、部下と一緒に取り掛かるものの、湾岸署管内で次から次へと事件が発生し―     監督 : 本広克行 『少林少女』【comment】めざましテレビを毎朝見るので、随分前からこの映画の情報が“怪盗愛子”を通じてちょくちょく...... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2010-07-14 19:34
タイトル : 「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!..
「踊る大捜査線」シリーズ、久々の新作です。 1997年にテレビシリーズ開始され大... more
Tracked from yanajun at 2010-07-17 12:56
タイトル : 踊る大捜査線 THE MOVIE3 (織田裕二さん)
映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』は、連続テレビドラマ『踊る大捜査線』の劇場版第3作です。織田裕二さんは、青島俊作 役で出演しています。先日、劇場に観に行きました。●導入部のあらすじと感想... more
Tracked from Thanksgiving.. at 2010-07-18 01:55
タイトル : 踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
映画「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を観てきました!! 「踊る大捜査線」シリーズはドラマから今までの映画まで、全部観てますからね。 今回の新作を知ったときから、観に行くのはマストだったんですよ。 今回も、期待通りに楽しめる作品になってました....... more
Tracked from |あんぱ的日々放談|∇ ̄.. at 2010-07-25 19:16
タイトル : 【OD3】『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツら..
和久さん、いやいかりや長介さんを生で見た最初で最後の「OD2」舞台挨拶から7年・・・ついに「踊る」が帰ってきたぁ本日より公開になった『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』本広克行監督、脚本の君塚良一、亀山千広プロデューサーの3人をゲストに迎え、「THE...... more
Tracked from よしなしごと at 2010-08-04 07:53
タイトル : 映画:踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
 なんか今さらという感じもしますが、踊る大捜査線シリーズ劇場映画第3弾、踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!を観てきました。  「今さら」というのは、封切られてから期間が経っちゃったというわけではなく、2作目からだいぶ経ってしまったので、、、という意味です。念のため。  そう言えば、今年40本目です。このペースじゃ今年も100本は無理だなぁ。... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2010-08-08 10:59
タイトル : 踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ(感想169作目)
踊る大捜査線 ヤツらを解放せよは劇場で鑑賞しが 結論は待望の第3弾でシリアス&... more
Tracked from 闘争と逃走の道程 at 2010-08-09 18:30
タイトル : 映画『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』
 『OD3』です。7年ぶり。青島君、42歳だって。いかりやさんが亡くなったことばかり話題になりますが、考えてみれば青島幸男さんも亡くなられましたね。「都知事と同じ名前の……」懐かしいなぁ。 踊る大捜査線 ...... more
Tracked from C'est joli〜こ.. at 2010-08-16 15:02
タイトル : 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!'10:日本◆監督:本広克行「サマータイムマシン・ブルース」「踊る大捜査線」◆出演:織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁 ◆STORY◆湾岸....... more
Tracked from 映画的・絵画的・音楽的 at 2010-08-27 05:42
タイトル : 踊る大捜査線3
 これまでの2つの作品を楽しく見たこともあって、酷く遅くなってしまいましたが『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』を、吉祥の映画館で見てきました。 (1)こうした鳴り物入りの映画は、宣伝ばかりすごくて中身がなく、結局のところ面白くないというのが通り相場で、正直言って、私も見る前はそう思っていました。  ですが、随分と楽しめたのには驚きました。  まずは、湾岸署の引越しというまたとない出来事に乗じて、テロリストが所内に仕掛けを施すという発想が面白いと思いました。  一般に、企業...... more
Tracked from itchy1976の日記 at 2010-09-02 19:45
タイトル : 映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放..
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!(映画.com) 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!@ぴあ映画生活 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!オフィシャルサイト ○作品情報(映画.comより) 監督:本広克行 製作:亀山千広 プロデューサー:臼井裕詩、安藤親広、村上公一 脚本:君塚良一 撮影:川越一成 美術:梅田正則 編集:田口拓也 音楽:菅野祐悟 製作国:2010年日本映画 上映時間:141分 映倫指定:G 配給:東宝 キャスト:織田裕二...... more
Tracked from 映画のブログ at 2010-09-03 06:41
タイトル : 『踊る大捜査線』 規則を遵守せよ!
 「規則は、破るためにあるんだよ。」  『踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル』(1998年)で、主人公・青島刑事が口にするセリフだ。  テレビドラマ『踊る大捜査線』のはじめのころ、青島刑事は仕事熱心な...... more
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2010-09-06 13:18
タイトル : 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
それまで20年間破られることのなかった日本実写映画の歴代興行収入記録を塗り替え、いまもその頂点に君臨する「踊る大捜査線 THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ!」からもう7年。この夏、待望のシリーズ第三弾が登場する。物語:湾岸署を襲った最悪の猟奇的連続殺....... more
Tracked from 虎党 団塊ジュニア の .. at 2011-06-11 19:52
タイトル : 『踊る大捜査線 THEMOVIE3ヤツらを解放せよ...
あらすじ湾岸署は、よりセキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになるが・・・。感想2010年度興行収入3位このシリーズ、みんな好っきゃな自分もドラマの...... more
<< レポゼッション・メン ジェームズ・マカヴォイが、『X... >>