ジェームズ・マカヴォイが、『X-MEN: First Class』で主演
きゃわぁ〜ん!!!
ジェームズ・マカヴォイが、『X-MEN: First Class』で主演!!!
私のお気に入りのマカヴォイくんが、
『X-MEN: First Class』で、主役のプロフェッサーX役を
演じることが決定したそうです!
これは、2倍に楽しみですねぇ〜。
全米公開は2011年6月3日予定みたいです。
日本での公開はいつかなぁ〜?
来年まで、ゆっくり待つことにしま〜〜す!

関連記事→ジェームズ・マカヴォイが、『X-MEN: First Class』で主演
b0020911_23554190.jpg


もちろん、ウォンテッド2も楽しみですね〜(*^^*)
[PR]
by cinema-can | 2010-07-06 23:58 | cinema | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/13559741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odin2099 at 2010-07-07 06:25
頭髪、やっぱり剃るんでしょうかねぇ?
Commented by cinema-can at 2010-07-07 23:34
>Excalburさん
若い時のお話なんで・・・それはない!ない!(笑)
Commented by odin2099 at 2010-07-08 23:16
いや、確かプロフェッサーXって、ティーンエイジャーの頃からハゲだったはず、原作では(爆)。
Commented by cinema-can at 2010-07-09 23:54
>Excalburさん
マジすかぁ〜!!!ティーンエイジャーの頃から?って・・・
どういう育ち方したのやら・・・???
まあ、そのヘンも見どころかも・・・(笑)
Commented by aju at 2010-07-22 00:20 x
Xメンシリーズ、不慣れなもので・・・
マカヴォイちゃんの役ってハゲ役なんですかっ?!

うーん・・・似合わない予感がするので、見たくないなぁ。(>_<)
Commented by cinema-can at 2010-07-22 23:13
>ajuさん
たしかにプロフェッサーXは、ハゲていますが
若い頃のお話なんで、たぶん髪は普通だと
私は考えているんですが・・・・(~_~;)
坊主でも、マカヴォイくんはカッコイイかもですよ〜(笑)
<< 踊る大捜査線 THE MOVI... アデル/ファラオと復活の秘薬 >>