人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデル/ファラオと復活の秘薬
アデル/ファラオと復活の秘薬_b0020911_23242766.jpg相変わらず、人をなめた感のある
リュック・ベッソン監督作品です。
フランスでは有名なコミックが
原作みたいですが・・・
インディ・ジョーンズばりの
冒険シーンは、最初の10分くらい
ですから・・・あとはもう!
恐竜あり、ミイラありの
ドタバタコメディです。

1911年、エジプト。仮死状態の妹を助けたいフランス人ジャーナリスト、
アデル(ルイーズ・ブルゴワン)はエジプト王家の
「復活の秘薬」の手掛かりをつかむが、
宿敵のマッドサイエンティスト、デュールヴー(マチュー・アマルリック)に
阻まれてしまう。
ちょうどそのころ、パリでは博物館の卵の化石から
ジュラ紀の翼竜がかえり、人々を恐怖に陥れていた・・・・。

それなりのアクション活劇を期待されると
まったく裏切られると思います。
ストーリーもゆる〜〜い感じで、コメディ感満載の
おふざけな内容です。(~_~;)
まあ見どころは、アデルのコスプレファッションと、
おまけのセクシーシーンくらいでしょうか。
暇つぶしに見るにはいいかもしれません。

映画「アデル」←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♡

(ルナのひとりごと)
アデルを演じたルイーズ・ブルゴワンが、
ナタリー・ポートマンやミラ・ジョヴォヴィッチに続く
リュック・ベッソンのお気に入り!ってことは
よく解りました!!!(笑)
by cinema-can | 2010-07-06 23:27 | cinema
<< ジェームズ・マカヴォイが、『X... ティンカー・ベルと月の石 >>