人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイアンマン2
アイアンマン2_b0020911_22563591.jpg昨今の苦悩するヒーローが
多発する中、派手好き!女好き!な
ナルちゃんヒーロー
アイアンマンは、
こちらもお気楽に見れて
楽しめます。
今回は、「レスラー」で復活した
ミッキー・ロークの悪役も
なかなかでした。

自分がアイアンマンだと正体を公表した科学者兼経営者の
トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、
米軍からパワードスーツの提供を求められるが拒否する。
その頃モスクワでは、トニーに恨みを持つ
ウィップラッシュ(ミッキー・ローク)が自家製のパワードスーツを
完成させ、モナコでカーレースに出場しているトニーの前に現れる・・・・。

ストーリーは、正直ありきたりで父と子の葛藤とかは
つけたしみたいで、たいして感じません・・・
えっと、生命の危機も意外に軽いです!(~_~;) 
しかし、今回の目玉は悪役ミッキー・ロークと並び
スカーレット・ヨハンソンでしょう!
見事なスタイルを黒のボディシーツに包み、一人で
敵地の奴らをなぎ倒されたら、アイアンマンも形無しです!
スカヨナってば、カッコ良過ぎよ!(笑)
あれでは、ヒロイン役のグウィネス・パルトローが
完全に食われてお気の毒でした。
サミュエル・L・ジャクソンは、もうちょっと
活躍するかと思ったけど、次回作ってことかなぁ〜。

エンドロールの後に、続編ありありの
思わせぶりな映像がありますのでお見逃しなく!

アイアンマン2_b0020911_22573717.jpg


映画『アイアンマン2』 ←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
崖の上に立つ豪邸、結構好きだったのに
酔っぱらって、けんかしてボロボロにしちゃって・・・
まったく金持ちって!・・・・(−_−”)
by cinema-can | 2010-06-18 23:00 | cinema
<< 「英雄の書 上 下」宮部みゆき プール >>