恋するベーカリー
b0020911_042759.jpgもうちょっと
おしゃれな作品だと思って
再映館で鑑賞しましたが・・・
下ネタ満載のコメディ色の
強い感じでした!
ベーカリーの部分が
ちょっとしか出てこなくて
なんか残念でした。

3人の子供を育て上げた母親であり、大人気のベーカリーを
経営する有名実業家でもあるジェーン(メリル・ストリープ)。
10年前に、子供たちの父親である敏腕弁護士ジェイク
(アレック・ボールドウィン)と別れて以来、
シングルライフを謳歌していた彼女だったが、
ある晩、息子の大学卒業式に出席するため滞在したホテルで
元夫と酔って盛り上がってしまい・・・・。

離婚して10年、仕事もそれなりに順調で、子供も成長し手を離れ
自分自身のことを考えはじめる時、若い女と再婚した元夫と不倫って・・・
なかなか面白いストーリーですが、
映像的には美しいとは言えないです・・・(~_~;)
まあ、ターゲットはアラフォー世代以上ってトコでしょうか。
長女の婚約者がすごくいい人で、アタフタするのが
微笑ましいです。

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
メリル・ストリープとアレック・ボールドウィンと
スティーブ・マーティンの3人で合計180歳くらいになるらしいです!
そんな3人の演技はすごいです。
[PR]
by cinema-can | 2010-06-04 00:08 | cinema | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/13404368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 告白 9<ナイン> 〜9... >>