人気ブログランキング | 話題のタグを見る
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル_b0020911_2361743.jpgシリーズ10周年、
劇場版として3作目。
前回、これで終わり!って
言っていたような気も
しますけど・・・・(笑)。
いつも通りのゆる〜いストーリーで
小ネタやギャグ炸裂!
爆笑でした!!!

霊能力者“カミハエーリ”が統治する万練村では、
その後継者を決める大会が行われようとしていた。
貧乏マジシャン、山田奈緒子(仲間由紀恵)は、
霊能力者に成り済まして大会に参加し、
村の財宝をネコババしようと画策するが、
バカげた風習を辞めさせるために招かれた物理学者の上田次郎(阿部寛)と
はち合わせてしまう。・・・・。

今回の舞台がもう既に万練村(まんねりむら)ですからねぇ〜。
のっけから、てじな~にゃ!やIQ200、上田人形と爆笑でした!
佐藤健、藤木直人、戸田恵子、片瀬那奈、夏帆等の豪華キャストの中で
なんと言っても、松平健が異彩を放って凄かったです。
やっぱ!白馬かよ〜!と思わずツッコんでしまいますから・・・(笑)
えっと、ストーリーはいつも通りです。
(だから、万練村なんですから・・・笑)
まあ、そんなもんです。

トリックファンには楽しめる作品です。

祝!十周年 TRICK大感謝祭←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥

(ルナのひとりごと)
矢部謙三が、ちょっとしか出てこないのが残念でした。
それで、テレビのスピンオフだったのかなぁ〜。
by cinema-can | 2010-05-27 23:08 | cinema
<< 9<ナイン> 〜9... 「食堂かたつむり」小川糸 >>