人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダレン・シャン
ダレン・シャン_b0020911_055562.jpg原作は読むには読んだのですが、
なぜか、あまり覚えては
いなかったりして・・・(~_~;)
それにしても・・・ショぼい!
なんだか残念な作品に
なってしまいましたねぇ〜。
まあ、あんまり期待も
していなかったので
こんなものかもしれませんけど・・。

平凡な家庭に生まれ育ったダレン・シャン(クリス・マッソグリア)は、
親友のスティーブと共にフリークショーを見に行き、毒クモを盗み出す。
しかし、スティーブが毒グモにかまれてしまい、
彼を救うため、バンパイアと取引きをして半バンパイアになる。
ダレンは、風変わりな人々が集うフリークショーの一座に身を寄せ、
アシスタントとして雑用をこなしながら、
バンパイア修行に励むことになるのだが・・・・。

導入部分から、ネタバレ多発したわりに、説明不足で
全体的に解りにくかったです。
まあ、お子様向けなんでしかたないのかなぁ〜。
今回は序章なので、次を観てみないとなんとも言えませんが
この出来では続編は無いかもしれませんねぇ・・・。
一緒に見に行った原作未読の友人は、それなりと言っていたので
原作を読んでいない方が少しは楽しめるみたいです。

オープニングのアニメは良かったです。

ダレン・シャン_b0020911_0565292.jpg


『ダレン・シャン』←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♡

(ルナのひとりごと)
謙さんも、もうそろそろ役を選んだ方がいいのでは・・・・。
by cinema-can | 2010-04-02 00:59 | cinema
<< アリス・イン・ワンダーランド NINE >>