人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トワイライト〜初恋〜
トワイライト〜初恋〜_b0020911_0163597.jpg続編の上映も決まってるし
どんなモノかと
ちょっと観てみましたが
う〜〜ん、まるで少女マンガの世界!
韓流も真っ青なハイスクール純愛モノで
おねえさん(おばさん!)には
ちょっとうだるかったです!
(特に前半は・・・・)


高校生のベラ(クリステン・スチュワート)は、母親の再婚を機に
ワシントン州の小さな町フォークスで父と暮らすことになる。
転入先で美少年のエドワード(ロバート・パティンソン)と出会う。
知的で謎めいたエドワードにひかれていくベラだったが、
彼は1918年から年を取っていない不死のバンパイアだった・・・。

原作って結構人気があるみたいで、13巻もあるみたいですね〜。
バンパイアモノは結構好きだけど
ほとんど少女マンガのような内容でした。
エドワード役が私の好みだったら、
もうちょっと楽しめたのかもなぁ〜。
ベラ役の子も、私的にはいまひとつだったので
純愛世界感にはいり込めずに終わってしまいました。

■お気に入り度 ♥♥♡

(ルナのひとりごと)
続編もDVDで充分みたい・・・・。
by cinema-can | 2009-09-21 00:18 | DVD
<< ジェネラル・ルージュの凱旋 ウルヴァリン:X-MEN ZERO >>