「金返せこのやろ〜っ」って思った映画
第13回トラバンケートテーマ「金返せこのやろ〜っ」て映画・・・
トラバンケートラジー賞

毎度お馴染みのKurt.さんとこのトラバンケートです。
今回は、「金返せこのやろ〜っ」って思った映画なんですが、
これは、結構多いんで1作には選びきれませんでした。

『サイン』
まあ、シャマラン監督作品は、当りはずれがありますが、
これには、正直がっかりさせられました。
盛り上げるだけ盛り上げといて、最後のアノのオチはないでしょう〜。
思わず、なんじゃコレ〜っ!!て叫びたくなってしまいました。
(ヴィレッジもいまひとつだったし・・・。)
シャマラン監督〜!次回作は期待していますよ〜。

『バトルロワイヤルII鎮魂歌』
たぶん1,800円なら観ていないが、知り合いに800円で券を譲られたので、
観てしまい、とても後悔してます。
800円でおいしいケーキでも食べれば良かった!!
(邦画はがっかりさせられるものが、多いんですが・・・)
これは、ひどい!ひどすぎる!!(前作のほうがまだましだ〜!!)
ストーリーもキャストの演技もダメだし、くだらなすぎる〜。
深作欣二監督〜!申し訳ないが、息子さんに監督の素質はたぶんありません!!
こんなつまんない映画で小中学生を惑わしてはいけませんよ〜。

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
この映画は、ある意味名作です。だから金返せとは言えないんですが・・・
私は主人公に最後まで好感が抱けなかったせいか、
正直見終わった後、重くて苦しくて吐き気がしました。
こんなに後味の悪い映画は初めてでした。
(特に、この救いの無い終わり方は、ミーハー的な私には耐えられない!!
たぶん2度と観れない〜!!)
たしかにビョークの音楽は本当に素晴らしい!!
でも、この映画を観て以来ビョークの歌を聞くと映画のシーンを
思い出してなんか苦しい気分になる〜。私にトラウマを与えた作品です。

これは、ルナの個人的な感想ですから、もしお好きな映画があったら、
ごめんなさいね〜。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

隔週で映画に関する1つのテーマをだすので、そのテーマで
思い浮かんだ映画とそのエピソードなどをトラバしてください。
トラバしてくださった皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して
発表させて頂きます。次回の締め切りは11/28(日)になります。
月曜くらいには新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後に
TBしていただいても構いません。皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by cinema-can | 2004-11-21 23:22 | cinema | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/1100720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from meantime2 at 2004-11-30 17:48
タイトル : _T[ECEUE_[N
^ɂIт܂... more
Tracked from 2+2=5 at 2004-12-03 10:10
タイトル : 「金返せこのやろ~な映画」まとめ
第13回トラバンケートのテーマは「金返せこのやろ~な映画」でした。 面白いテーマだと思ってたんですけどね。あまり評判がよくなかったみたいで ちょっと残念です。ネガティブなテーマはやっぱりよくないみたいですね。 参考になりました。あと今回は忙しくてトラバしてくださった皆さんの記事を ほとんどみてません。余裕ができたら巡回しますので、少々お待ちください。 この集計結果も後々皆様にトラバさせていただきますのでよろしくお願いします。 次回のテーマはこちらの記事にあります。 皆さんの参加を心よ...... more
Commented by Kurt. at 2004-11-22 00:14
ダンサーインザダーク確かに後味悪いですよね~。ってか最後まで救われないのって確かに辛いですけどね。うちはあの映画嫌いじゃないです。サインは正直レベルの低さに笑いましたね。あのラストはないだろうって感じでした、バトロワ2はなんでしょうね、くだらなすぎでたしかにつまらなかったですわ。
Commented by cinema-can at 2004-11-22 01:08
Kurt.さんいつもコメントどうもです。
ダンサ−・イン・ザ・ダ−クは、もし最後に少しでも救われる部分があったら、私の中の評価は変わっていたかもしれないなぁ〜。
でも、できればミュージカル以外の部分のストーリーを変えてほしいかも・・・。
<< ハウルの動く城 シークレット・ウィンドウ >>