シークレット・ウィンドウ
b0020911_23261547.jpg友人と観に行く約束をしていたのに、
なかなか日にちの都合が合わなくて、
観るのが遅くなってしまいましたが、
こん週末から始まるハウルに押されて
終ってしまいそうだったので、
あわてて鑑賞してきました。

スティーヴン・キング原作の映画は、結構当りはずれが
あるような気がします。
『ショーシャンクの空に』や『スタンド・バイ・ミー』・『グリーンマイル』などの
名作もあるし、前回の『ドリームキャッチャー』みたいななんかちょっと・・・
みたいな作品もありますよね〜。

今回の『シークレット・ウィンドウ』もどちらかと言うと
後者にあたる気がしますが、なんと言ってもルナは
ジョニー・デップのファンなので、彼が観れただけで良しと致します!!
ストーリーは、はっきり言っていまいちです。
途中で、オチが見えてしまい、まさかそうじゃないよね〜って
思いながら、やはりそうなのね〜って感じでした。
なんかちょっと物足りない感が残ってしまいました。

でもね〜、ボサボサ頭の破れたガウンのこぎたないジョニー・デップは、
なかなかよいのよね〜(笑)
ジョニー・デップファンには、お勧めします。
(次のジョニー・デップは、「ネバーランド」だよ〜!!)

シークレット・ウインドウ [ Sony Pictures ]←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥+♥(ジョニー・デップ分)
[PR]
by cinema-can | 2004-11-18 23:31 | cinema | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cinemacan.exblog.jp/tb/1055635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 茸茶の想い ∞ ~祇園精.. at 2006-03-09 00:53
タイトル : 映画『シークレット ウインドウ』
原題:Secret Window 家具をどかすと、そこには秘密の小窓が、女が云う・・この窓の下に花を植えよう、男はそれを聞いている。植えられたのはトウモロコシだった・・。 湯気のでているトウモロコシを一本抜いて食べる・・雨の降りしきるなかモート・レイニー(ジョニー・デップ)... more
Tracked from Yuhiの読書日記+α at 2006-06-27 00:23
タイトル : シークレット・ウィンドウ
ジョニー・デップ主演のサスペンス。見るまで全然知らなかったんですが、スティーブン・キングの小説を映画化したものだそうです。 話は、ジョニー・デップ扮する作家モートの元に、怪しげな一人の男が現れて、「盗作はやめろ」と言い出します。全く盗作した覚えのないモートは、何とか男に思いとどまらせようとしますが、男の要求は徐々にエスカレートし、可愛がっていた犬を殺したり、身に危険を感じるほどになっていきます・・・。 最初にあらすじを聞いたときは、「ミザリー」のような話なのかな?と思っていたのですが、全然違いまし...... more
<< 「金返せこのやろ〜っ」って思った映画 Mr.インクレディブル >>