人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤッターマン
ヤッターマン_b0020911_023882.jpgヤッターマンがいる限り
この世に悪は栄えない!
懐かしいセリフとともに
実写版で登場!
まあ、ヤッターワンの
色が多少違うのが
気になりましたが、
爆笑させてくれました。

えっと、今回ストーリーはまあどうでもいいですよね〜。
オープニングのハッチ公(みなしごハッチの像)前から
ツカミはOKって感じで、三池監督の思い入れを
感じました。
それにしても、ドロンジョ(深田恭子)への思い入れは
凄いんじゃないかなぁ〜。
なんかフカキョンだけすご〜く可愛い!(笑)
ドロンジョの衣装以外にもウェディングドレスなど
コスプレ満載です。
おまけに、入浴シーンのサービスまであるし
ヘタな歌まで歌っている。
アイちゃん役の福田沙紀ちゃんは完全にくわれているし、
岡本杏理ちゃんの扱いは、あれでいいのかなぁ〜。

ボヤッキー(生瀬勝久)がすごくいいし、
トンズラー(ケンドーコバヤシ)もがんばってます。
そうそうガンちゃん(櫻井翔)も似合ってましたよー。
名セリフの数々やお約束の展開まで、
すべてを網羅しています。
エンドロールの後の予告編まで、
メガパー楽しめる作品です。

ヤッターマン_b0020911_02587.jpg


ヤッターマン←公式サイト

■お気に入り度 ♥♥♥♡

(ルナのひとりごと)
ドロンボーの声優さんがゲスト出演するというおまけも
あります。
by cinema-can | 2009-03-14 00:06 | cinema
<< ダウト 〜あるカトリック学校で〜 オーストラリア >>